は〜い!!昨日の月命日のお経の時に 手を合わせてたはずが〜

膝の上に だら〜んってなってるお義姉さんはっけ〜〜〜〜ん!!

普通に寝てた(笑)

あとで聞いたら 「うん 寝てたよ〜〜〜ウインクって(素直だな おい 笑)

おもろすぎるやろ〜〜〜〜(笑)アセアセアセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

妹に 気合いの入れ方が足りんって言われてたけど(笑)

 

正座は出来ないんで 用意した思いやり座椅子〜〜〜!!!!

 

image

これに座らせていただいておりました〜〜ウインクウインク

母はネイビーの同じものを用意しましたよ〜〜!!

これで 正座せずにいられて 助かりました〜ウインクウインク

 

 

 

そんな日のコーデはこちら〜〜

 

image

 

寒いのかと思って めちゃあったかくしていったら 結構な勢いで暖かかった件(笑)

セーター@後ろは白で裾にはブラウス生地つき@ROSEBUD

パンツ@GU(再販ゲト) 靴@UGG  アウター@INDIVI  バッグ@MK

 

お経の後は お仕事てんこ盛りを 妹と二人でやってたんで 手際よく終わりまして〜

 

松坂屋に行く〜〜っていう妹について行きまして〜爆  笑爆  笑

総本部からは デパートは地下鉄で5分ほどなんで 行っちゃうよね〜(笑)

母もお昼寝したんで ささ〜〜っとお買い物行ってきました〜〜!!!!

 

アウターは今のバーゲン時に買うのがいいって

妹が強く言うもんですから〜アセアセアセアセ

欲しかったチェックのアウターを物色しまして〜〜み〜つけたウインクウインク

 

 

image

 

なんとセールでお値打ちになっておりました〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

短めなんだけど お尻が隠れまして〜なんていっても 着てないくらい軽い(笑)

重そうに見えたのに めちゃ軽くてびっくりしたし〜〜アセアセアセアセ

 

6歳下の妹はピンクの可愛いアウター買ってた〜ウインクウインク

華奢な子っていいよね〜!!羨ましいわ〜〜〜(笑)

 

そして またまた 気になったブログネタ〜〜〜(笑)

 

みんなの回答を見る

 

いやいや マフラーは色々な色があってこそ 差し色で楽しめると思っておりまして〜

まあ 強いて言うなら 差し色になる色ってことですな〜(笑)

 

マフラーコレクションでございます〜〜〜!!!!

 

image

 

さらにストールもアホほど所有してまして(笑)それとファータイプもあるな〜(笑)

何しろ髪が短いので 巻いてないと首寒いしね〜〜アセアセアセアセアセアセ

巻物大好きでございます〜〜〜!!!

 

コメ欄で何度か指摘されたのですが〜

いつも同じような巻き方しかしておりませ〜〜ん(笑)

えっと片方を長めに持って首に一周させたら長い方で円を作って中に通しまして〜

その穴へもう片方を通してるだけですぞ〜〜!!

って意味不だわ〜〜〜(笑)

説明下手か(笑)アセアセアセアセアセアセ

 

うまく説明できましぇ〜〜〜〜〜〜〜んアセアセアセアセ すまねえ(笑)

 

 

 

追記〜〜〜!!

 

ミラノ巻きの動画貼りましたさ〜〜(笑)

私は長い方を中に入れるんだけど〜まあ こんな感じですね〜ニコニコニコニコ

 

 

 

ってことで 今日は朝から次男くん来襲予定でございまして〜

午後からは総本部でございます〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

今日も顔晴れ〜〜〜!!!!!