あかん あかん あきまへ〜〜んアセアセアセアセアセアセ

もうね私としたことがですね〜歯磨きする前に椅子に座ったまま寝落ちアセアセアセアセアセアセ

パッと目覚めて そのまま夢遊病みたいに(笑)ベッドへGOでして〜〜〜

歯磨きの立場〜〜〜〜アセアセガーン笑い泣き 衛生士としてあるまじき行為だしアセアセアセアセアセアセ

 

 

こんにちは〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

まあ 衛生士業務してないけどね〜(笑)

 

昨日は総本部のお昼休みに お休みしてる歯医者へ行ってきまして〜

現状をお伝えしてきました〜〜!!!!

 

コーデはこちら〜

 

image

 

リュック@coach それ以外はオールZARA(笑)ZARA女ですアセアセアセアセアセアセ

インナーのセーターは黒に見えるけど緑色です〜!!!!

スカートも黒と緑のスカーフ柄です〜〜!!!!

 

本来なら12月までお休みで1月から出勤予定だったんだけど〜

今の足の現状では 仕事できないので ボスにお話してきましたアセアセアセアセ

 

ボスはね〜「いつまでも待ってるよ〜」って言ってくれるんですよね〜ニコニコニコニコ

めちゃ優しいだけどさ〜私の足の筋力障害がいつ治るのか・・・わからず・・・アセアセアセアセ

申し訳ないといったんですが〜 

「衛生士業務できなくても できることだけしに来てもいいんだよ」って

言ってもらいまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりま1月までは まだリハビリもしてるしね〜

2月くらいからってことになりました〜〜〜!!!

 

私の中では 微妙でして〜歯医者の仕事もしたいんだけど〜

今のままでも十分忙しいわけでして〜アセアセアセアセアセアセ

これ以上できるかな〜って感じなんですよね〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

でもまあ ボスもスタッフも待っててくれて このまま辞める選択肢なさそうで・・・

フェイドアウトは無理ってことで〜(笑)

それはとてもありがたいことなので 頑張ろうかな〜と思ってます!!!!!!

 

そんな日の夕方 雲の間から天使の梯子見えまして〜

 

image

 

あれで上ってみたいよね〜〜〜ウインクウインクウインク

 

さっき 相方ちゃんが電話してきて〜

こんな時間に深刻な感じだったんで なんだろ??別れ話か??と思ってドキドキしてたら〜

 

「Amazonで買って欲しいものある」とか言うわけですよ〜!?!?!?

「へ!?!?って思って聞いてたら 

「会員登録とかしてるでしょ?って

「登録とか面倒だからさ 買っといてくれる?って

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いやいや会員じゃなくても買えるぞ〜〜〜〜(笑)ウインクウインクウインク

って大笑いになりまして〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

なんとも 微笑ましいお電話で(笑) ホッとしました(笑)ニコニコニコニコ

 

なので アイス食べといた(笑)

 

image

チョコとオレンジって大好きなので〜〜〜めちゃウマでした〜〜〜!!!

 

さてさて そろそろ お昼食べて〜身支度して〜今日は矯正歯科の日です〜〜!!!!

 

今日も顔晴れ〜〜〜!!!!!