いててててて〜〜〜〜!!!
両足が攣って痛くて目が覚めたら そこはリビングだった件(笑)
久しぶりの歯医者の仕事で久しぶりの寝落ちでござるアセアセアセアセアセアセ
で めっちゃ爆睡で こんな時間だわ(笑)
で ちょっと動くと あちこち攣るって どないやねんな〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ
 
こんにちは〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ
 
昨日は みなさん お忙しい中 クイズに答えてくださって ありがとうございました〜ニコニコ
 
私のイメージがピンクってことがわかりまして(笑)
えっと ピンクはですね 
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんのメンバーカラーなわけでですね〜
7人それぞれのカラーが決まってるわけです〜!!
 
で 私の好きな色は紺・赤・白のトリコロールな感じなんですね〜(笑)
 
なんでもいいから正解だせや!!!!!!
すみませ〜〜〜んアセアセアセアセアセアセ ですよね〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ
 
ってことで〜
 
image
 
こちらでございます〜〜〜〜!!!!
 
ケースに反射してうまく写ってなくて 申し訳なかったです〜〜〜アセアセアセアセ
 
えっと 相方ちゃんが 11番の このお花がらを選びまして〜〜
 
私は4番の ネイビーで お皿にぞうさんが描かれてるものです〜ニコニコニコニコ
 
案外シンプルなのが好きでして〜 お花柄とか 苦手なんだよね〜(笑)アセアセアセアセ
 
私的には 相方ちゃんが お花柄を選んだことが 意外だったんだけどね〜アセアセアセアセ
 
 
皆さんのコメで 相方ちゃんが4番ってのが多かったんだけど〜
ってことは 男っぽいってことなのか〜(笑)
 
ま 妹には 「男」って言われてるけどね〜アセアセアセアセアセアセ
 
ってことで とりま 正解発表でございました〜〜〜!!!
 
皆さんが これいいな〜〜って書いてあったのをよーく見ると おおって感じで
素敵なのがたくさんあって〜〜〜
 
image

 


花柄苦手なんだけど 5番でコーヒー出てきたら
きっと「おおおお」ってなるな〜って思ったり 8番のピンクで 出てきたら
「きゃ〜〜ピンク〜〜」ってなること 間違い無いです(笑)
 
ではでは 急いで支度して お仕事いってきま〜〜〜す!!!!
 
今日も 歯医者だよ〜〜〜ん!!
 
顔晴れ〜〜〜〜〜〜!!!!!