病院の予約時間ギリギリ焦って走ったのにですね〜1時間以上も待つこととなりまして・・・

Kis-My-Ft2玉森くんにそっくりの 何ならもっとカッコいいかもの玉ちゃん先生の最後の診察ってことで みなさん時間かかってたのかもですけどね〜アセアセアセアセアセアセ

やっぱりね 救急外来での出来事が頭をよぎって パニックになりかけまして・・・

やばかったけど さすが玉ちゃん先生!そこはちゃんと話を聴いてくれるし落ち着かせるのは得意としてるので(笑)すぐに治りました〜ウインクウインクよかったよかった〜!!!!

 

おはようございます〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

先日の出来事に関しましては ちゃんと先生のとこにも話が言ってまして 謝られ・・・

立場上先生の部下ってことで・・・よく言っておきますとのことでした(笑)アセアセアセアセ

 

なんでもいいけど 二度と会いたくないと思っておりますので 院内で会わないことを祈っておりますアセアセアセアセ

 

あ コーデ〜〜〜(笑)

 

image

 

風が強くて ちょい寒かったけど〜 そんな時はストールさ(笑)

パンツ@GU  アウター&トップス&ブーツ&バッグ@ZARA

 

黄色がどうしても気になって どこかに取り入れたいと思ってしまう(笑)

 

昨日は 心臓の方を診てもらうために 循環器内科も行ったので〜

もう一度脈波の検査と ホルター心電図をつけて帰ってきました〜!!

首からぶら下げとります(笑)

これがモニター部分です〜〜!!!!

 

{A834AACA-8FFC-4C5C-B6DE-F49D8DC02E77}
 
ビニールの袋に入ってるんで 写真がボケて見えるけど〜マッチ箱くらいの大きさです!
こんなのつけられたら お風呂はいれんし〜
これつけてるときに 何も起きないんだよね〜(笑)
 
薬も会計もまたまた1時間待ちで〜
間に検査とかしてたしね〜 朝からいるのに ランチできたのが 2時でしたアセアセアセアセアセアセ

 

image

 

 

トマトチーズハンバーグランチを院内のレストランで食べてきました〜ウインクウインク

そこから見える鶴舞公園の景色は まだ桜咲いてなくて・・・

 

image

 

見えないけどね 桜に提灯はついてました〜!!

一本だけ 濃いピンクの咲いてるけど 梅なのかな〜アセアセ

 

鶴舞公園に外の道路では咲いてましたよ〜〜ウインク

image

うわあ 綺麗だね〜〜〜アップアップアップ

桜の季節がやってきました〜〜〜c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

 

あそういえばですね

ちょっと面白いのやってみまし〜〜〜ニコニコ

 

image

 

これです(笑)これ本名でやったんだけどね

これでも驚いたけど 真実の恋は1回なんで 良しとしましょうウインク

 

これkan-chanでもやってみたんだけど〜

 

image

 

76人Hするらしい(笑)爆  笑爆  笑爆  笑アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

普通に76人の男性に会ってみたいけどね(笑)

 

 

そしてもう一つ

 

image

 

頼れるです(笑)

 

女だぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(笑)

 

これ本名だとね

 

image

おおおおおおおお!!!!!

 

そうなのか〜〜〜〜ラブラブラブ

 

そう思われてたか〜ウインクウインクウインク 

側にいてくださ〜〜〜い(笑)!!!

 

では アイス食べて〜心電図外して返してこよっと〜〜爆  笑爆  笑

 

image

美味しゅうございました〜〜〜〜ウインクウインク