「私のイージーミスで17時20分の患者さんが17時40分と書いてありまして・・・」とインカムに聞こえてきまして~・・・・・
「ん?イージーミス?? なにそれ?」と言ったところ「診察券への印字ミスだったという(爆)
めちゃ笑われた「おひつじ座第一位」の昨日でした(笑)

おはよございます~~~

「印字ミス」「イージーミス」(笑)

ってかさ 新人さんが言った一言だったので 自分から「イージーミス」って言ったとしたら おもしろすぎるでしょ~~~って大笑いでしたわ~

午前中総本部からの~午後歯医者の仕事な日のコーデ

デニムオールインワン(@メイソン 昨年)&赤入れすぎコーデ(笑)

{82CA50CE-6E43-40D4-B21D-64A2C445CA97}

いやあ ちょっとくどかったね~~~(笑)
デニムと赤のコーデ大好きすぎて こんなことになっちゃったわけです(笑)

歯医者へは 白パンと決まってるので 着替えていきましたが~(笑)

父の七七日法要でいただいてきたお花が とってもきれいで 思わず写真撮ってみました

{8A34AC17-499D-4F40-A741-11BF1E8B34AD}

出窓の食いしん坊のトールペイントと 合ってないけど~~~(笑)


そして~ ずっとずっと気になってたミニストップの冷凍みかんなんちゃらを やっと食べれました~~~

{C879648F-E86C-4488-8CE7-9B6251ADEC72}

美味しかったですぞ~~~

みかん味のソフトクリームのってて 下は冷凍ミカンはいってまして~
かき氷も入ってるという感じですね~~

次は桃のパフェに挑戦しよっかな~(笑)

楽しみです~~~~

というわけで こんにゃく麺ダイエットしてるのに~
体重は減りませ~~~ん(当たり前 笑)

今日は通院してからの~ お仕事行ってきます~~~