父の六七日の昨日は朝から大雨で 車の乗り降りでビショ濡れになり  兄がお線香を焚きすぎて 髪から洋服まで お線香臭くなり その煙で喉が痛くなるという 最悪な始まりとなりました

こんにちは~~~

雨の日を無視したコーデは titivateのオールインワンにUNIQLOのカーデの楽チンコーデ

{7173B4C5-83C6-433F-9FB9-AD39BC87804E}

最近楽チンすぎるってか 太ったので着るものに困ってます~(笑)

六七日終わって 母を眼科に連れて行き 午後から仕事をしまして…夕方やっと時間があいたので
遅ればせながらMARS観てきました~

{85BFF4E8-A8B0-4FF4-805A-A3C83DC28ADD}

キューピーちゃんは お洋服がチェックじゃなかったのでやめて(笑)パンフのみお買い上げ~

映画館もMARS仕様に なってた~

{76D813BE-A4C0-4E11-884C-014A56B161FC}

ネタバレはしませんが とっても綺麗な映像で素敵でした

また観たいな~

ヶ谷最高~~~

お家に着いたら Amazonさんから届いてた~

フラゲのI 

{4089A3C2-AF5C-4465-AA50-A1EE9167534F}

カラフルなんですけど~(笑)

そ~して~     FIRE!!!

鬼リピ~

と楽しんで さてとっとiTunesに入れて iphoneとiPodに同期しようとしたら どうやっても 同期できなくって・・・3時間格闘

デバイスがなんちゃらかんちゃらで もうわけわからん(笑)
いろいろ触って 再起動を繰り返して(笑)やっとできた~~

多分Windows10に勝手にバージョンアップして それをまた7に戻したりしたからじゃないかと思ってます


とりま頑張った~


ってなわけで 朝までかかって やっと終わって ブログアップしようと思ったら メンテ中(笑)だったので~ ちょっと寝たつもりが お昼になってた~(笑)

急いで支度して お仕事行ってきま~~~~す

CDは今日から ゆっくり聴きます~~~(笑)