なんだろな~ 湿度が高いからなのか 常に頭が痛い~~
雨降るなら さっさと降ってほしい~~~~
って 今日はピーカンで暑い予報だし~~~ これまた大変だ~~~

おはようございMARS

MARS いよいよ公開ですね~~~
舞台挨拶 楽しみだね~~~ 観れないけどね(笑)


昨日は 新人衛生士さんのクリーニングの練習のため 患者さんになってきました~~~
出勤の1時間前に行って やってもらったんで~ もうね 眠くてたまらなかった~~
1時間早い出勤ってさ~ 結構ハードだわ~(笑)
お時給も発生しないのに~~~(笑)
でも きれいにしてもらったんで 良かったです~~

まあ まあ まだまだ 練習たくさんしないとダメなわけですが 結局 患者さんの役をスタッフがやってるわけですよ~
お願いする立場の新人ちゃんたちなんだけど あちこちで 問題勃発
なんだろうね~
お願いするってことが わからないんだろうか(笑)
先月末から きちんと口頭で こちらの予定を聞きながらお願いしてきたYちゃんに対して いきなり しかも夜中に「LINE」で 日付を指定して「○日の仕事前に来てください」とな(笑)

ムリだっちゅうねん
私 総本部の仕事もあるし 今は忌中でして 七七日まで毎週お寺さんみえたりするわけですよ~~
さらに母の入院やら ボケやら・・・バタバタしてて もう予定のない日は一日もない状態なわけです
なので 「申し訳ないけど ほかの人に頼んでください」って お返事したら 

「では ○日にまた 予定決めましょうね」と わけのわからんお返事がきて(笑)

仕事の日に再度「申し訳ないけど・・・」と話したら「今日の帰りに決めましょう」


日本語通じないのか~~~~~

とまあ こんな感じで あちこちでスタッフともめちゃってまして・・・
めちゃめちゃ 居心地が良かった職場が ホント居心地悪くなってきまして・・・

ストレスたまりまくりです~~~~

そりゃ アイス食べるわ~~~(笑)

{A89D595F-E06B-4D45-B3E1-903B746D76BA}

めちゃ杏仁じゃん(笑)
そしてマンゴーじゃん(笑)

美味しかったです~~~~

ふぅ~~~~~

やっと週末になった~~~

気分転換必要だわ~~~~(笑)

ただの愚痴に お付き合いしていただきまして 申し訳ありませんでした~