先日相方ちゃんと行った「白鳥物語」で JAZZを聞かせていただいたんですが・・・跡からわかったんですが どうやら リクエストができるようでして・・・じゃあ 「TAKE FIVE」をリクエストしようと思って~ 第2ステージが終わった時に お願いしたところ「今日は これで 終わりです~」とのことでした(笑)
なんてこった~~~~

おはようございMARS

何ともタイミングの悪いことで・・・(笑)
せっかくだったのに ざんね~~~ん

ここのところ めちゃ眠くてですね 毎日ブログ更新できない情けない状態です~~昨日は 先日の子宮頸がんの検査結果を聞きに行ったんですが 大丈夫でした~~~コーデはZARAのオールインワン
ジャケット@セレクトショップ
バッグ@ELLE
スリッポン@BLISS POINT
{EBD8EFD8-0372-48E6-8118-37CCCA568D23}

スカーフは GUだよ~~~
オレンジが気にいって買ったんだけど 完売だったのに 最近ショップにたくさんあります(笑)

病院で 母の入院費用を払ったので おつりを持って総本部に寄ったんですが~
もうね~ 何度も同じ説明しなくっちゃいけないし・・・
仕事の方も わけのわからないこと言うし・・・
銀行に行って帰ってきたのに 「銀行何しにいったの?」って聞くし・・・
ホント ちょっと ヤバいかもです。。。
やっぱ 病院連れていかなきゃですね
疲れた~~~~

ってなわけで せっかくの太ちゃん日テレ祭りも 全くリアタイできず
夜中に 全部編集しましたよ~~~~
HDD開けとかないといけないもんね~

ZIP!
マサくんに スキンシップしたがる太ちゃん

{D1738F4B-14D2-4411-8642-6227CBFA5CE0}

ドデスカ!
こちらは VTR出演

{6CB823F0-97FB-4F93-A8F4-8CEEAA06A31C}

キメキメな2人でした~~~

スッキリ!!
人工キッチュは 人が倒れてたらしてくれるらしい(笑)

{4857912C-E8F9-4E88-88A9-E014CACFE3BB}

PON!
やっと 太ちゃんの「お願いしMARS」を拾ってくれた岡田さん(笑)
ワンちゃんと一緒で ごきげんさんでした~~~
{A7F917DC-5F36-456C-8D51-F12D66E5F25B}

そして
ヒルナンデス!!
長い時間出てたね~~~

{E6C834F9-3743-40ED-A580-3C6463F69039}

クリームパンの食レポ「クリームが早く口に入ってくる」ってせっかく言えたのに(笑) 横山くんに「それ自分の問題ちゃうの?」といじられる(笑)

{B5C4B284-0BA0-4164-8088-5877B4718C42}

ガヤペロからの~~~~お願いしMARS!!

朝早くから ご苦労さまでした~~~~

もう明日だね~~~

舞台挨拶行けなくて残念だけど ってか もうチケ取れる気がしないし~~

でもでも映画楽しみにしてMARS

今日は 新人衛生士さんの実習で患者さんになってきま~~す