パジャマのボタンが取れちゃったからつけてほしい~~って事で ソーイングセットもってお出かけしたわけですが~ チェックだったので何色でボタンをつけようかと思い 「ピンクにしよっかな(笑)」と言ったところ快くOKを出す がーさすガヤ担の相方ちゃん(笑)
ついたボタンを見て「ピンク目立ってないね~と もっとピンクを欲する(爆)モーレツガヤ担相方ちゃん(笑)太Pと映画観てきました~~~

映画館はちょっと冷えるのでコーデはこちら~
トップス@メイソン・グレイ
パンツ@BULISS POINT
バッグ@AZUL

{EA435BF6-CE25-438E-852A-2A1367C101B8}



やっぱ涼しかったので ロールアップのお袖はおろしてました~~

待望の「64 後編」
おおおおおおお!!なんとなんと このメンバーだと犯人は この人しかいないって思ってた通りだったんだけど ストーリは 思わぬ展開で 大満足の「64前後編」でした~~~ 演技巧者の俳優さんたちばかりで 見応えありました~~

そして「高台家の人々」
え? 2本??
そうなの~~~(笑)食事はさんで 2本続けて観たの~~~(笑)
お腹も膨れて 途中少し寝ちゃったみたいだったけど(笑) 面白かった~~~
斎藤工さんはキスブサでも活躍だったもんね~~
昼顔の時とは 全く違っててこれもまたいいね~~

でねでね 「64」の時は 予告やらなかったんだけど 「高台家」の時はね 予告で「MARS」やったの~~~~~~
2本みた甲斐があった~~~~~(笑)
やっぱ 大画面でのMARSの太ちゃん 楽しみだね~~~
もちろんガヤ担相方ちゃんも喜んでた~~(爆)←きっと怒られる(笑)

そして~ ずっと勇気が出ずに 飲めなかった スタバのベイクドチーズ

{C0A8EE4B-6A33-485A-B05E-E09F9C083F1C}
思ってたほど甘くなくて 美味しかった~~~~

これは また飲みた~~~~い

夕飯は 久しぶりの「白鳥物語」
ジャズのステージを観ながらの食事で~ 雰囲気もバッチリのうえ お野菜たっぷりで美味しかった~~

{F4C46943-FD30-461C-98F0-38A37E88F9FA}

そのお野菜たっぷりの写真を撮り忘れるという致命傷(笑)

またまた お腹いっぱい食べちゃった~~~~

だって 美味しかったんだも~~~~~ん(笑)

今週は 「MARS」番宣週間 録り忘れないようにしMARS