32℃になると言ってた昨日 これはヤバいって思ってたんだけど~ 一日中母の病室にいたので 普通に涼しかったという(笑)
ノースリーブ着てて 逆にエアコンで寒かったという(笑)
おかげさまで ちょっと喉が痛いという(笑)
6月10日でした~~~~

おはようございMARS

{A526AC7D-E6F0-4FD0-85D7-E4E2D306E966}

ちょっと暗いけど 朝日です~

母の心臓カテーテル検査は 無事に終わりまして 結果も良好だったので 予定通り今日退院します~~~

父がいた病院と同じなので ちょっと看護師さんのところにいって ご挨拶してきました~~
ホントお世話になった担当看護師さんが 父が亡くなった日はお休みだったので ご挨拶できないままだったんですよね
気になってたんで 会えてよかった~~~~

今年の自分の誕生日に自分のへプレゼントとして京都旅行を企ててたのですが・・・
父の入院中だったので 中止してまして その代わりに 前から気になってた こちらを買いました~~~

トゥルースリーパー!!!!!

{8927CBF4-BEB5-42E1-AD77-2EA1062AD186}

やっと届きました~~~~~

カバーは もちろんピンク~~~~


2日使ってみたんだけど~~~ もうね~ 本当に包み込まれる感じで 気持ちいい~~~~

CMどおり 起きたときに どこも痛くな~~い

おかげさまで リビングじゃなくて~ ベッドで寝たいって思う~(笑)

寝るのが楽しみってこのことですね~~~

良かった良かった

ってことで 母のお迎えに行ってきま~~す

今日も暑いみたいなんで 水分しっかりとってくださいね~~~