うえ~~~~~~ん
WS祭りだったのに~~~録画できてなかったよ~~~~(泣)
ナカイの窓も途中で切れてるし~~~どうしたHDD~~~~~
最悪だ~~(泣)

こんにちは~(^^♪

昨日から母が検査入院しまして 入院手続きしてからの~手の外科で5箇所注射してからの~排水管高圧清掃の立会いからの~病院へ戻るの巻でした(笑)

面倒な日のコーデはnostalgiaのセットアップ!!

{EC358E39-E4E9-4CD0-9410-0DA41EBC284F}

楽チンなのに袖がレースとか…可愛い~(笑)

おかげさまで 毎年恒例の排水管高圧清掃も終了して お掃除も完璧で 居心地のいいお家となりました!!

ついでに 修繕の見直しも入りまして ベランダの塗装をやり直したようで 匂いがヤバかったけど~
とりあえず全部終わって 良かった~!!

母も検査のための検査(笑)全て順調で無事に検査できそうです!!

お掃除で1㌔体重減ったのに すぐに戻った件(爆)(*^^*)

もう体重減る気がしないです(笑)
∴食べました!!(笑)

{941F3815-3AFA-4F67-96E6-2E188673BD6D}



今日は32℃になる名古屋地方ですが 皆さん熱中症に気をつけてくださいね~!!