「今日は どこにいくんだったっけ?あ そうか 病院だね」
「・・・・・で 今日はどこ行くんだっけ?」1分後に聞いてくる母をつれて 病院行ってきました~(笑)

おはようございます~~~

なんだかね~ ちょっと いろいろ忘れちゃうことが多くなってきて困ってますが 普通に話すことも多くて なかなか そちらの病院へ連れていくのが難しいとこなんですよね

コーデは オールUNIQLO バッグはこの間の東京で見つけたんだけど お財布型のポシェットです~~ 鍵もスマホもはいるよ~

{94066A16-BD08-4E14-BC9A-AD7A5C996C0D}

今週は 心臓カテーテルで 母が入院するので 検査や準備など ちょっと大変です~~
母は お義母さん=私のおばあちゃんの夢を見たとかで・・・
「パパは どこに行ったのかな~? おばあちゃんが探しにきたけど~」って言い出しまして
「道に迷ってるんじゃないかな~~」って心配してました(笑)
まだ道に迷ってたら 大変な事だと思うから大丈夫さ~~って言っときました(笑)

いよいよ梅雨に入って お日様も見れなくなっちゃって 雲の隙間からみる夕日となってしまいました~~~
{A3E58EBC-018B-450A-A5AE-8B76A0F62CA5}

これはこれで 幻想的なんだけどね~

総本部の帰りに 31に寄ってみたら トリプルでダブルの値段だったので 買うよね~(笑)

{887602C7-0B4C-4CDA-9DBA-33C39E0EA0B3}
大好きジャモカアーモンドファッジ&べりべりーストロベリー&チョコミント

久々チョコミント・・・いろいろなご意見ありますが・・・(笑)美味しかったです~~~

さて今日は 祭りとか~~~~
超楽しみだよ~~~~

リアタイできないかもだけど~ 後からじっくり見ます~~~

とりま 今日は四七日のお経あげて頂きます~~~
もう四週間なんだね~~~
早いね~~~

行ってきま~~す