何だか職場はサツバツとしてきまして・・・ゆとり世代のゆとりんたちのやることに ついに指導係さんがキレちゃいました~爆発音とともに雷落ちました~~
・・・・・で ゆとりんは・・・泣く・・・・・ で 謝るどころか 同じミス連発する→指導係さんキレる→泣く口答えする(でも~~・・・って)→また同じ失敗する→指導係さん腰からくずれる。。。。。 ゆとりん恐るべし!!~~~~

おはようございます~~~~

いやはや 怖い怖い怖い~~~~
もう怖い雰囲気になっとります~~
私には ふりかかってきないので 静観中どすが・・・・

そんな中 スタバで    KITAMUの看板=KITAMITSと読み間違えた(笑)
~写真に ITS いれといたよ~(笑)これで北光になった(笑)
{7DEC1E2C-0C61-4711-A219-8551206EAAE9}

めっちゃうけた~~~~大笑いだよ~~~
きたみつにしか見えなかったしね~~~

こんなとこに「みつ」いたのね~~~(笑)


で みつを注文せずに コーヒーフラペチーノにホイップ追加にチョコソース追加(笑)


{5637AA89-21CA-4EA9-A59E-D1FE14490EA5}
美味しかったよ~~~~


なんだか楽しい一日のコーデーは
{2C321062-968A-4FF8-AE27-74E84B4D7EFD}


ニコちゃんのセーターだよ~~んスマイルくんスマイルくんにこちゃん

ダメージジ-ンズ履いて祭壇の前に座ったら ビリって少しやぶけそうになったし~~
母には 恥ずかしいから連れてあるけないって言わるし。。。踏んだり蹴ったりですぞ~

さてさて 今日はお出かけいっきますぞ~~~い