簡単なのに自己肯定感あがり、楽しい❣️スッキリ✨独自のアートワークショップ終了 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

 

こんにちは。

【対話できる画家】の門間です。

 

最近、イベント投稿していなかったですが、

久々の投稿です。

 

 

今回は、

独自のセッション形式から描くオーダー絵画【対話できる絵画】から、

エッセンスを取り出したアートワークショップを

 

とってもくつろげるレストランを貸し切って

 

 

行ったご感想を載せているので、

興味ある人はお読みくださいね✨

 

 

*********

 

昨日25日、第54回 対画(対話できる絵画 )の会 ヴェッキオ 、終了しました。

今回は、非公開のオーダー絵の展示も含め、

独自のセッション形式から描くオーダー絵画【対話できる絵画】から、

エッセンスを取り出したアートワークショップを

行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

✨【ご感想】です✨

ーーーーー

MK さま

毎回色んな気づきがあったり、美味しいご飯があったり、また参加される皆様との出会いがあったり、由佳さんの素敵な絵をみたり、

たくさんの楽しみ、期待を持ちながら参加しています!

由佳さんが語られていたように、今までの学校の美術はうまさが重視で

否定されたり、点数で苦手意識を持っていました。

そうじゃなくて、

自由で良いんだということに気付かされ、そして、自分の思い、感情が人それぞれで、同じじゃなくて、違って、それが、個性で良いんだと、自己肯定感が上がりました!!

自信をなくしていたり、転職活動、また、今後の人生に悩んだりする人におすすめです。普通にグルメ好きな人にもオススメです。

今回も新しいお店でしたが、お料理たくさん、そして、飲み放題で、大満足でした!

ワーク、由佳さんの話も含めて、頭がスッキリ、そして、自己肯定感があがり、満たされる時間となりました。今日もありがとうございました♡

ーーーーーーーーー

TSさま

良い出会いを期待して来ました。

今日も色々な方とお話しができて楽しかったです。

好奇心旺盛な方におすすめです。

今日も楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

ーーーーー

HMさま

ご縁を期待してきました。

料理が美味しかったです。ご縁もありました。

感じること、右脳、直観力をひらきたい方におすすめです。

ありがとうございました。

ーーーーーー

美味しいご飯が食べたいと思ってきました。

一つのワークでも人によって捉え方が違っていて

気づきになりました。

ランチに釣られてきましたが、

話を聞いたり、ワークをすることで、

絵を描くことについてのハードルが下がりました。

ありがとうございました。

ーーーーーーー

FTさま

学校の美術の延長と最初とらわれていたので、身構えていましたが、そうでないと言われて、自由に描くことができました。

料理、お酒(ワイン)美味しかったです。

絵を描くことにちょっと不安に思っていましたが、

自由にとらわれずにとアドバイスいただいて楽しめました。

ありがとうございました。

ーーーーーー

どんなことをやるんだろう、どんなワークをやるのだろうと思ってやってきました。

オイルパステルを使ったことがよかった。

通常では触る機会のない画材だと思うので。

これまでアートというモノ・コトを考えたことがない方におすすめです。

ご飯おいしかったです。

ーーーーーー

柏原聡太さま

右脳を使ってる感覚を実感したいと期待してきました。

物や絵をみて感じることを実感でき、これが右脳を使う感覚なんだとわかったことが良かったです。

自分の感情や感性を表現したい人におすすめです。

感覚を実感できる体験ができて一つ違う体験ができて

一つ違う視点を得られました。

ありがとうございます!

ーーーーーー

ーーーーーー

皆様と絵と時間を共有するたび、

それぞれの感性を生かし、

前向きで向上心ゆたかに、世界を開いていく素晴らしさを感じます。

多彩な参加者の皆様、

会場カロッツアのオーナーシェフ梅田さん

いつも対画の会を絵を応援くださる皆様、(スペシャルサンクス✨

写真撮影いただいたTさま)

どうもありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

*****

最近、イベント投稿していなかったので💦

別機会にまたご紹介します✨

 

 

 

**********

**********

**********

 

かなりビジネス寄りに寄せた門間由佳の自己紹介動画、笑。

 

内容はともかくとして、苦笑、声と姿を見ていただける方は、

ぜひ💓

 

 

 

自己紹介動画の最後で、ライン無料セルフワークの説明もしています💓

チャンネル登録 https://youtube.com/channel/UCm5oc4Ed...​

 

 

**********

 

LINEでもぜひ門間と繋がってください✨

 

https://lin.ee/kgx7HKX

 

今、ライン登録すると、

無料でセルフワークをプレゼントしますので、

 

この機会にぜひお受け取りくださいね。

 

 

 

 

LINEでもぜひ繋がってください✨

 

https://lin.ee/kgx7HKX