愛する家族の内面世界観を追憶する | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

題名:感謝とともに(部分)

25日の【対話できる絵画 ヴェッキオ】に

この完成オーダーが展示致しました。

 

******

 

こんにちは。

【対話できる絵画】を創る画家の門間由佳です。

5月25日、盛況に【第37回対話できる絵画 ヴェッキオ】終了致しました。

別記事でご報告しますね。

今日は引き続いてヴェッキオ で展示したオーダーのご紹介です♬

 

******

 

題名:感謝とともに(全体図)

 

お母様を描き、追憶する絵。

 

お打ち合わせを重ねる中で、

ご家族も加わり
家族みんなのお母様への愛情、

想いが共有されるプロセスを辿りました。
世界観の隅々まで全てに愛と感謝が染み渡っています。

 

A4サイズの小品のなかに、隅々まで

生き生きとした生命感を大事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

透明感と美しい色彩で、
絵のオーナーのお母様の豊かな内面世界を表現した作品です。

 

5月25日の【対話できる絵画 ヴェッキオ】にこの完成オーダーを展示致しました。

 

*******

*******

*******

*******

*******

 

このオーダーに秘められた物語をまとめました

 

*******

イベント情報はこちら

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP