【大地のような揺るぎなさをもつ人】個展にてクライアントと再会 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

 

【大地の飛翔】小深田玲子様所蔵

 

 

 

**************

 

こんにちは。

共に創るおオーダーメイド、【対話できる絵画】を描く画家の門間由佳です。

 

12日まで開催していた、相模原市古淵のギャルリーヴェルジェでの個展で、

クライアントの小深田玲子さんと再会しました。

 

描かせていただいて、、、、気がつけば数年たちました。
今年はきっとお会いできる。
予感どおり、突然(!)玲子さんの予定が空き、再会できました。

 

「思いやこれからを導いてくれるように描かれた絵。
いつも見える場所にいます。毎日、見てます」

 

 

 

 

多くの職員を陰で支える、大地のような揺るぎない強さ。
新たなビジョンへの歩み。

自分らしいリズムで進む玲子さんの、確かな変化を感じた時間でした。

 

**********

 

12日までの相模原市古淵ギャルリーヴェルジェでの個展。
地元開催ならでは、子ども時代からの友人との数年ぶりの出逢いもあり

「どうやって、画家を貫けたのか?」
と聞かれました。
様々な迷いの時期も知っている友人だからこその質問。

 

道に迷うたびに、自分に向き合いました。
自分の正直な気持ちに耳を傾ける。

絵を描く自分が、本来の、真実の自分。
楽ではないけど、楽しい道。

と、自然と答えが見つかりました。


そして、腹をくくって(?)描くと、
不思議とオーダー絵画への道が開けてきました。

 

「そうだね、楽な道はない、のがわかる年代になったなぁ、と、思う(笑)
一度の人生、そのときそのとき、自分とむきあって楽しい道をえらびたいよね」
しみじみ~とした時間でした♪

 

***********

 

ギャルリーヴェルジェでの個展は、いつも、新たな発見があります。


深い思索に誘われ、今までの記録や愛読書を読み直し、
つかんだものを書き留めるのに集中していました。

 

制作の土台が、より、広くしっかりと、するために。
絵が進化深化するために。

 

************


オーダー中のやりとりに、インタビューを加え、
映理子さんのご好意で、初めて

 

詳細な絵のプロセスページ

 

感動!といわれるオーダープロセスがわかります♡

 

******************

********

イベント情報はこちら

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP