【絵のエネルギーと、音のエネルギーの共演♪】 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

 

ギャルリーヴェルジェでの内覧会 イベントより

 

********************

 

こんにちは。

対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。

 

ブログでのご報告がすっかり遅れましたが、

相模原での画廊個展が始まっています♪

 

ギャルリーヴェルジェ

 

 

 

相模原市古淵の画廊での個展内覧会。


小清水小百合さん、半田ひろ子さんにクリスタルボウルの演奏をしていただきました♡

 

 

演奏だけでなく、参加者との談笑もあり、
最後は参加者も楽器演奏!

 

 

 

 

とても温かでゆったりした時間が流れました。

小百合さん、弘子さん、
貴重な時間をどうもありがとうございました😊

ギャルリーヴェルジェでの個展は12日まで♪

 

日程詳細はこちらです。

 

ギャルリーヴェルジェ

 

************


オーダー中のやりとりに、インタビューを加え、
映理子さんのご好意で、初めて

 

詳細な絵のプロセスページ

 

感動!といわれるオーダープロセスがわかります♡

 

******************

********

イベント情報はこちら

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP