【シンプルな気持ち】を大切に | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します



気持ちよく


*****************

こんにちは。対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。

【門間さんと行くから晴れると思いました】

昨日の朝の天気予報で「時々雨」といわれた場所が、さわやかな晴天に^^!






私は<晴れ女>といわれます。
取材旅行で、台風の中バスを降りるたびに雨が収まる、なんて体験をしたことも(笑)

、、、、でも、「晴れろ」と念じません。
自分が行く場所は、自分をベストな天気でむかえてくれる。
そんな、【シンプルな気持ち】を大切にしています。

そして実は、どんな天気でも楽しく過ごせる状態をイメージしておきます。
昨日は、生命力あふれた木々を味わっていただけたらな、とイメージをしていました。

そしたら、【晴天】、のプレゼントがやってきました♪感謝です♪♪
経営層の方なので、
経営的な話から、美術やイメージの話、最新医療の話etc.・・・・。
木々のなかで、話題が広がりました。

生命力あふれる良き空気感が写真から伝わりますように♪








***************************
***************************
***************************
最新のイベント

6月21日 対話できる絵画ゆるのみ個展

6月24日 【タートルDスペシャル 対話できる絵画 ゆる飲み個展】

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP