【クライアント(絵を持つ人)の力を引き出す絵】 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します



*********

こんにちは。対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。

「クライアントの気持ちをくんで、
クライアントの状況に合わせて、
描いてくれるって、
ふつうと真逆ですね!」

昨日、いつもお世話になっている女子経営者の会「lady up」の
パワーランチ会でのこと。


たしかに、「変わっている!」といわれます(笑)
でも、
今、必要とされるのは、
【クライアント(絵を持つ人)の力を引き出す絵】だと思うのです。

その人に寄り添い、理解し、必要とあれば打合せを繰り返しながら、
その人本来の【存在、エネルギー】を引き出す絵だと思うのです。

じっくりとお話を聴い寄り添っていく中でふと浮かぶ
その方の輝く笑顔が、何よりも尊く思います♪




***************************
***************************
***************************
最新のイベント

4月26日27日 飯田橋で対話できる絵画ゆるのみ個展

5月28日 対話できる絵画プチ個展

6月21日 対話できる絵画ゆるのみ個展

6月24日 【タートルDスペシャル 対話できる絵画 ゆる飲み個展】

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP