青色の効用:ビジネスシーンにて | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

対話できる絵画HP




*********************

こんにちは。
対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。


今日は、メルマガでご紹介した、ビジネスシーンの青の効用をお知らせします。


青は人気ナンバーワンの色だそうです。
青い海。
青い空。

身近だけど雄大な色。心が落ち着く色。
人気なのがよくわかりますね。

しかし、部屋や福に真っ青な青を取り入れすぎるのは、禁物!
取り入れすぎは、エネルギーの低下につながることがあります。

でも、ビジネスシーンでたくさん使っていい青がひとつだけあるのです。
そう。
ネイビーブルー。

スーツの定番色ですね。
「着る人も見る人も落ち着かせ、
仕事を効率よく運び、
エネルギーを維持してくれる」
(『色の秘密』野村順一著より)

上手に日常にとりいれたいですね♪

ちなみに、青色が好きな男女は、
どちらも経営に適正があるそうです。

青龍の絵が経営者に人気で、
書斎や応接に置く理由は
色にもあるんですね♪♪


メルマガでは、感性や自分軸を育てるプチ情報のほか、
画像ダウンロードプレゼント、
イベント情報などをお届けしています。

ぜひ、この機会に気軽にメルマガを登録してみてくださいね。
メルマガはいつでも解除できます♪

画像・イベントなど情報メールマガジン





***************************
***************************
***************************
最新のイベント

3月22日23日 飯田橋で対話できる絵画ゆるのみ個展

5月28日 対話できる絵画プチ個展

6月21日 対話できる絵画ゆるのみ個展

6月24日 【タートルDスペシャル 対話できる絵画 ゆる飲み個展】

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP