本来の自分と対話する 対話できる絵画プチ個展 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

体験して味わって気づきを得て持って帰る。それが、対話できる絵画のイベント。午前は経営的勉強会、その後ランチを食べながら、1月25日対話できる絵画プチ個展、ランチゲストのピラティスインストラクター松本美雪さんと最終打ち合わせしました。

対話できる絵画とピラティスの共通点の確認や、具体的なピラティスワーク内容段取り等、どんどん話が弾み打ち合わせの2時間があっという間!気がついたら打ち合わせ写真撮り忘れました(苦笑)

本来の自分への気づきを、心と身体の中心感覚から促します。
まったく異分野なのに共通点がある今回のコラボレーション、わたしも今からわくわく楽しみにしています。
BlackBerry from DOCOMO