身近に置きたい絵 個展6日目 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに-Minato-Ku-20121030-00653.jpg

こんにちは。
対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。

************
六本木駅から歩いて3分ほど、湘南台MYギャラリーでの個展(11月4日まで、無休)も今日で8日目になりました。皆さん平均滞在時間1時間半くらい。2~3時間のかたもかなりいらっしゃいます。
わたしは午後3時から画廊にいます(^^)
************
個展6日目。今回の個展のご感想傾向。
見えてきました。

「なんか気持ちいい!
ホッと落ち着いた☆
明るいさが心地よい♪」

「絵って、なんだか身近に思えなかった。
けど。
なんか心にすっと入ってきますね」

というご感想たくさん頂いています(^^)
絵の画像になんだか心惹かれた・・・。
という方。ぜひ会場までお越しくださいね。

初めて来て。
2時間いるかたもいますよ♪


存在。ひとことでは表せない、深いもの。
大切に描いています。

絵とゆったりと対話できる場です。


************

湘南台MYギャラリーで発表した画家のMさんがフラッとやって来ました。ちょうど湘南台MYギャラリーでとなりで個展している画家のKさんもいました。
そして、私。
画家が3人集まると・・・。

話は巡り、いつの間にか業界ネタに。
画廊が情報交換の場に変わります(笑)

************
六本木駅から歩いて3分ほど、湘南台MYギャラリーでの個展(11月4日まで、無休)
会期中、わたしは午後3時から画廊におります。
ぜひ絵と対話しにお越しください♪

BlackBerry from DOCOMO