ひととひとのつながり 地域での藝術 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに-IMG-20120908-00442.jpg

対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに-IMG-20120908-00443.jpg

対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに-IMG-20120908-00444.jpg

対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに-IMG-20120908-00445.jpg

対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに-Sagamihara-Shi-20120908-00446.jpg

こんにちは。対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。


今日は相模原市で相模原芸術家協会展のレセプションが開かれました。

私も出品しています。

レセプションでは、議員の方々もご出席。芸術家協会会員は地域文化の一翼を担うものとして交流させていただきます。
また、レセプションのなかでモダンダンスを踊る方をご招待。
ダンスのひとときは、音楽、身体表現と美術のコラボレーションとなりました。

会場の外は、小学生の作品が一杯です。芸術家協会会員が地元の小学生に行ったワークショップでつくったもの。
地域密着ならではの空間があります。



分野をまたいでひととひとが交わる。
普段と違ったものを見つける絶好のチャンス!

チャンスはしっかり自分でつかむもの。
感性のアンテナをしっかりと立て。
いつもは気づき得ないものをつかみたいですね♪

私は17日月曜の10時から14時に会場の相模原市民ギャラリーにいます。
ぜひ、気軽に遊びに来てくださいね。


出会いは自分と異なる他者と正面から向き合うこと。
違いが感じ取れるから、自分が何者なのか、気づかせてくれます。



違うから尊い。



違うから、一人一人が宝物なのです。


BlackBerry from DOCOMO