思考がぐるぐるまわって困っている? | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

「自分の一歩が見えてきそうです」

スピチュアル系の起業家志望の神奈川にお住まいの若い女性。
ヒアリングでうれしそうにこういわれたのがとても印象的でした。

*********************

日々の直観ドローイングより

新経営人のための対話する絵画を描く画家         :もんまわーるど


*********************


「会社をやめて、一歩踏み出すため、スピチュアル系の勉強に専念。
そして、念願の、起業。
でも、思考がぐるぐる回ってどうしたらいいかわからなくなってしまった」
という状況をくわしくヒアリングさせていただきました。


思考がいきずまるパターン。じつは、誰もが持っています。
それを自分で気が付ける感性を磨けば、行動力がぐんと広がります。
いきずまる→気づく→変わる の繰り返しですね。

いろんな場面、年代、で繰り返す思考パターンをつかむ。
すると、自分の一歩を踏み出す大事な手掛かりが得られます。

さてさて、なぜ絵描きがそういうヒアリングができるか?
それは、私自身が長年「自分の一歩を踏み出す研究実践」を繰り返してきたから。
自分で歩き出そうとするときに必要なもの、皮膚感覚でお伝えできるのです。



そして、絵描きの得意技をブレンドしてわかりやすく伝えます。
イメージ伝達。
その人の思考過程を簡単な図像にします。
だからよく、「うわ~、そういう風に考えてたんだ、と今頭の中に図が浮かびました」
と感激されます(笑)

「なんだ、そうだったのか、気づけば進めるんだ」
と、眼が輝きます。
この瞬間、私は大好きです^^


対話する絵画は自分を創るアート。
人生を創造想像し、行動をフォローする芸術のちから、届けていきますね^^/