初日の出:今年もよろしくお願いいたします | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

これを読むあなたにとり、
今年が素敵な年となりますように。


1月1日、相模原の初日の出、雲の間から見ることができました。
縁起が良いのでブログでお届けしますね。


新経営人のための対話する絵画を描く画家         :もんまわーるど


新経営人のための対話する絵画を描く画家         :もんまわーるど


2011年、集中制作を年末ギリギリまで。
その後は年始の予定の傍ら、
年賀状&個展案内をひたすら書いていました。

さて、年末の集中制作の成果の一つはこちら。
絵の大きさは70センチ×70センチです。



新経営人のための対話する絵画を描く画家         :もんまわーるど


絵を拡大すると
絵の具を何層も塗り重ねてできている様子、少し伝わるでしょうか。


新経営人のための対話する絵画を描く画家         :もんまわーるど


心の鼓動に響くもの。
誰の中にもある、源のちから。
自分の呼吸に静かに集中すると感じる穏やかな気持ち。
誰もがもつ根源の美しさ。
大切に描いています。

次の記事からいろいろとお届けしていきますね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。