ミニ個展会場写真です:2011年1月24日 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

皆様のおかげで、無事、1月24日のミニ個展は終了しました。

どうもありがとうございました。

大変お待たせしました。

会場の写真です。


作品に手袋と小さな小物を添えて。

$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど



眼を移すと、対照的な明るく黄色~オレンジベースの作品が。

$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど



日中、柔らかな光りが差し込む。

$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど



$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど



$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど



$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど



今回、オーナーの高橋フミアキ氏のご好意で

懇親会が急遽飲み放題に変更。

お酒のボトルが並ぶことになりました。

ハードなボトルという素材に合わせて、

とっさに思いつき、

その日に着ていた薄茶色の皮のジャケットをディスプレイに使って。



$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど


$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど



会場をあけてほどなく、

大切な大切な方から、お花が届きました。

いつかこのフミズバーの会場に足を運んでいただくことを楽しみにしていた方です。

でも実は、フミズバーでのミニ個展は、今回で最後となります。

届いたお花にこめられた想いに答えられますように・・・

会場の真ん中、芳名帳のところに置かせていただきました。


$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど





カウンターの上に、雑貨とともに

$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど


$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど



なんだか絵とシンクロしている・・

と微笑ましく思った雑貨です。


$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど





しっとりとした夜のフミズバー。

写真を撮り始めてほどなく、

つぎつぎとお客様がみえて、これらが最後にとった写真となりました。

$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど



$経営者と起業家のための強さを与える癒しを描く画家 絵画をオフィスに:もんまわーるど



なお、フミズバーではこれが最後となりますが、
次回のミニ個展を3月はじめ~半ばで日程等詳細をつめているところです。
決まり次第、お知らせしますね。


<関連>
1月24日ミニ個展告知

いままでのミニ個展会場写真

ミニ個展:ご紹介記事 1

ミニ個展ご紹介記事 2

ミニ個展ご紹介記事 3