シンケンジャーショー | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




日曜日(2/21)に東京ドームのシアターGロッソでシンケンジャーショーを


見てきました。




テレビシリーズは終了しましたが、今はテレビ出演者本人登場の最終公演音譜




チケットの抽選申込に当ったので家族での観賞となりましたニコニコ




抽選のため、チケット発券まで座席がわからなかったのですが、


なんと、真ん中のブロックの前から5列目ビックリマークという良い場所にひひチョキ




通路側から4席だったのですが、チビは迷わず中側へ…


通路側は、悪者が来るからイヤだそうですえー


ヒーローも通るんだけどねぇ…




ギリギリまで遊んでたので、入場時のシンケンレッドとの握手に間に合わずガクリ


写真を撮りそびれちゃいました。…でも前回撮ったからいいか!




通常のショーは、全体が見渡せる中段くらいが見やすいかと思ったのですが、


やっぱり本人登場となると話は別にひひ




私たちの席からは、すごくよく顔が見えてラッキー音譜


チビも釘付け状態でしたラブラブ!




ストーリーはテレビと若干違いますが、そんなの子供には関係ないってか?




上演後、最後にもう一度出演者が登場しての挨拶があり、


私も一緒に盛り上がっちゃいましたラブラブ




また見たい~と思うのですが、既にチケットは完売。


どうせなら最終日で申し込めばよかったかなぁ~なんて…



でも、会場には子供のいない若い女性も結構いたし、追っかけもいる様子。


ヤフオクでも最終日のチケットにビックリ価格がついていたから


チケット取れなかったかもしれません。




でも、やっぱり本人登場のショーは盛り上がりますよん音譜合格




次回のシリーズも…ふふっ。チビ次第ですが、ね。