気分転換は…~ブログネタ~ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

一発で気分転換できるもの ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中
本文はここから



こんばんは、


今日はブログネタです。



一発で気分転換できるもの…それは、『おいしいもの音譜



イライラしたとき、疲れたとき…おいしいもの食べて、しあわせ~な気分にラブラブ


私の場合は、主にスイーツなのですが(;´▽`A``



そのときばかりは、ダイエットのことはちょっと忘れて…あせる

でも、バカ食いはしませんよビックリマーク

おいしいものをちょこっと…いや、ちょこちょこ~っとにひひ



疲れがたまるとクリーム系のモノが欲しくなるワ・タ・シ叫び

太るとわかりつつ、誘惑に負けちゃうんですよね~ガーン



今度は先日教えてもらった おからスイーツ  に変更してみようと思いますむふふ




もちろん、おいしいもの=スイーツ ではないですよ!

おいしい料理をいただいても、気分転換になりま~すっラブラブ



たまにはおしゃれなお店でおいしいもの食べたいな。

・・・子供がいるので今はファミレスでちょっと我慢ですにひひ