雑談 ~おわび~ | 暗部大好きブログ

暗部大好きブログ

とある魔術の禁書目録の暗部が好きなので!!!

こんにちは!お久しぶりです


この長い長い間に、パソコンが壊れたり、宿題に追われたりと、ありました


そして、ペタがついていたり、メッセージが来ていたり


本当にアメーバをやっていてよかったです


これからは出来る限りたくさんの人とコメをしていきたいです。

ではいつものトークを


御坂「あ”-、肩っ苦しいですね」

垣根「だな」

ベル「バカみてぇwww」

ひどっ!

これでも真剣に

御坂「それが肩っ苦しいのですよ」
ベル「お前はさぁ」キランッ
とベルがナイフを取り出す


え……、と、ベルさん?そ、それは一体

ベル「うしし♪ 倒れな!」シュッ

やっぱナイフ投げるんですねー!(逃



垣根「やっぱこれが日常だな」

御坂「ですね」ズズー

垣根「お茶あんのかよ、俺にもくれ」

御坂「あ、はい……、でも」


ぎゃー!!!

ベル「まてっ!」

垣根「お、サンキュ」ズズー




御坂「ナイフ持って追いかけられている作者を見ながら飲めますかね」


垣根「ブフォ――――! ゴホッ  なぜ渡したぁ!」ゲホッ

御坂「さぁ? あ、おかわりありますよ?」

垣根「飲むか!!」


っておい!そこ!話してないで


助けて! もう怒らせたりしないから! 助けて垣根!

垣根「その条件も飲めないからな」



誰か助けてぇぇぇぇ!

ベル「しししっ」