ちゃおっす!お久ですー | 暗部大好きブログ

暗部大好きブログ

とある魔術の禁書目録の暗部が好きなので!!!

ちゃおっす!ミサカ10032号です!

いやぁ、前のブログ読んでたら何か昔が懐かしくて……、という事で、やりました!

にしても……、

ベル「うしし♪」

ミサカ「なんでしょう」

垣根「うるせーぞ」

相変わらず、五月蠅い作者が3人……、

ベル「こんなカスは置いといて!リボーンの作者のベルフェゴールだぜ♪」
ちなみにベルには効果音、表現を手伝ってもらっています

たとえば、

御坂「打ち止め、覚悟しなさい。とミサカは銃を乱射します」
すると、御坂が撃った銃弾が壁や床にめり込む、そして打ち止めはそれを見向きもせずにタタタッと逃げ出した

的な……

ベル「つー訳で、効果音・表現等を担当してるぜ♪」

御坂「ミサカは、10032号です。とミサカは自己紹介します」
ミサカには、キャラそのもののキャラクター構成を手伝ってもらってます

たとえば

ミサカ「ミサカはミサカですが……、とミサカは、何を言っているのかと思います」フーヤレヤレ



ミサカ「ミサカは!ミサカだけど!? ってミサカはミサカは、何を言ってんだと言わんばかりにため息をつくし」

みたいに、ごちゃごちゃにならないように手伝ってもらってます

御坂「全くですよ……」フーヤレヤレ

で、この

垣根「垣根帝督だ。」

雑用は……

垣根「おいコラ!」

あーそうそう、漢字だっけ?

垣根「そうだ!誤字訂正の垣根だ」

ベル「でも前に書いた小説読んだら結構ミスがあったような」

垣根「……」

えっとたとえば

さっきまでここにいたのに
 ↑

が、

殺気までここにいたのに
 ↑

になったりと、変換のミスが多いので

垣根「つー訳で俺がやっている!」

御坂「垣根のキャラがわかりません」

だよね

ベル「王子同感」


えっと、いろいろ、占いツクール等で、小説を書いております!

出来れば読んでほしいです!

占いツクール
http://uranai.nosv.org/my.php

リボーン!最弱巫女はヴァリアー一の情報係!?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/varia-2012/

ヴァリアー幹部の闇の守護者は情報係!?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakine/

リボーン逆トリップ!?~何で私が世話係みたいになってんの!?~
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/beruhulego-ru/

等を作っております!出来ればコメントとか……、お待ちしております

ベル「よろしくなっ!」