〜1y1m8d〜
生後404日目ふんわり風船ハート
※二人目妊娠中(21w5d)です※

こんにちはおねがい

女子会ギリギリに帰宅して
私は女子会へ〜アセアセ

久しぶりのサイゼリヤナイフとフォーク

子供二人を含む家族での
バリ旅行のお話しを聞いたりやしの木
1ヶ月違い予定日のお友達と
病院も一緒なので、病院あるある
なお話しをしたり〜ルンルン
楽しい会でした!!

お義母さんが
私が夜出掛けると知って
旦那さん用の夜ご飯を
持たせてくれたのも
本当に助かりましたイエローハート

ただ話に夢中になりすぎたのか
チーズチキンにソースを
かけるのをすっかり忘れてタラー
あまり味がないな〜と
食べ終わってから…
ハッハッハッと気付き…
ショックを受けたのですが…

それをお家に帰ってから
旦那さんに何度も何度も
どうしてソースをかけるの
忘れてしまったのかな…
って話していたら………

旦那さんが
俺、サイゼリヤ
もう何十年も行ってないから
話聞いてたら行きたくなってきた!
と言い出しましたびっくり

私自身も久しぶりでしたが
旦那さんも行きたいなら
近いうちに行こう!!となり
ちょうど昨日、母も一緒に
サイゼリヤへ行きましたナイフとフォーク

旦那さんと母は
色々とシェアして色々食べてナイフとフォーク
私はソースをかけて
食べたくてチーズハンバーグピンクハート

息子は
持参した離乳食を完食グリーンハート
息子連れの外食は
自宅から5分以内のところに
しか行くことがないので
お家でアツアツのものを用意して
持っていって、少し冷めるのを
待って食べさせていますキラキラ

来週、少し遠くへ
と言ってもたいして遠くないDASH!
息子とお出かけ予定なので
ベビーフードは本当…
最近全く食べさせていないし
おやきなどを作っていくかな!?
と少し悩んでいますうずまき

と言うより!!
私、息子と二人での
お出かけって…
ほぼ経験ナシなんですガーン

お友達とのランチ会などにも
旦那さんも参加してくれたり
送り迎えしてくれたり〜

なので…
自分の荷物を持って
息子も抱っこして…
という経験がお恥ずかしながら
ないので…ガーン

来週のお出かけは
私と息子にとって
ちょっと未知な世界で
ドキドキですチューアセアセ

泣き虫息子
大丈夫かな〜キョロキョロラブラブ
寝る前のひととき音譜かわいい息子音譜


ステラ