〜1y1m4d〜
生後400日目ふんわり風船ハート
※二人目妊娠中(21w1d)です※

こんにちはおねがい

短くて朝から…
ずっと笑い声の絶えない朝食おにぎ
息子は
よく笑う私たちを
不思議そうに見ていますキョロキョロ

午前中は
私の妊婦健診でした病院

21週に入りましたが
赤ちゃんは22週、23週相当な
大きさで育ってるそうですキラキラ

体重はまた注意されて…
4週間後までに少しは
減らしてくるように、と…
頑張ろうと…思いますドクロ

病院では
キッズスペースに
誰もいなかったので

息子は
おもちゃで遊んでルンルン

待ち時間が
あっという間でした音符
病院の帰りには
義実家に寄り〜
お昼を食べさせてもらって
お義母さんと色々話していて…

JAで新規口座紹介キャンペーンを
やっているから、息子にどう?
と言われて〜みんなでJAへキラキラ

新規口座だけでなく
定期預金も同時に申込み必要で
息子、初めての一枚ものの
証書を作りましたイエローハート

義実家は
一枚ものと呼んでいて
旦那さんも、通帳よりも
一枚ものが多いですキョロキョロ

JAから義実家に帰って
息子のお昼時間になったので
パンとバナナを
出してもらいましたバナナ
他にも色々出してくれそうでしたが
まだ息子には食べさせてないものばかり
だったので、これで充分ですパーと…

旦那さんは
義実家が経営してる
アパートの修繕の話で
アパートを見に行ってしまい
今は息子とEテレを
見ていますニコニコ

夜は
私、女子会に参加なので
と言っても近くのサイゼリヤビックリマーク
本当はそろそろ帰って
息子をお風呂に入れたりして
出掛けたいところだけど
まだ旦那さんが帰って来ませんびっくり

どうなるかな…

お義母さんが
お家になってる
みかんを絞ったジュースを
出してくれてイエローハーツ
毎年、冬になると
これ楽しみにしていたので
うれしおいしく飲んでいますジュース


そんな1日を過ごしていますおすましスワンラブラブ



ステラ