愛犬と露天風呂 伊豆高原 | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

春休み旅行の続きとなります。

宿は犬と泊まれる客室露天風呂付きにしました。

春休み入る直前でほとんど🈳がなく、泊まりたかった宿には泊まれずでしたが、愛犬も温泉に入れたのはよかったです。


🐶用のバスタブが置いてありました。


夜まで温泉に入ったりゆっくりできてよかったです。

が、しかし、この後から大変なことにことが起きてしまいました( ;  ; )

うちの子供がひどい喘息、アレルギー持ちなのですが、夕飯の途中から嘔吐、咳が止まらなくなり、しまいには下痢まで💦💦

子供は夕飯途中までしか食べれず

朝方4時くらいまで咳と嘔吐🤮でした。。


原因はわかっています。

お部屋のカビと犬の毛だと、、

家では平気なのですが、ハウスダスト、カビ系の場所に行くと発作を起こします、、


こちらのホテルのスタッフさんたちはとても親切で良い接客でしたが、部屋が、、

かなり臭いと、壁とカーテンのカビが気になりました。

翌日朝も嘔吐は止まらず、観光せずにすぐに帰宅。

即かかりつけの病院に。

なんと点滴が必要なくらい悪化してました。。

以前も何回か点滴してるのですが、今回は明日も必ず来てくださいと言われ、二日間続けて点滴しにいきました。

もう良くなったので良かったのですが、今後は犬🆗の宿は無理かもしれないです。


こんな感じで二日間の伊豆旅行はあっという間に終わりました。

春休みもすぐに終わります。


宿名は営業妨害になってしまったら申し訳ないので

伏せさせて頂きます。