伊東マリンタウン | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria


春休み伊豆旅行の続きです✨✨

伊東マリンタウンへ。

本当はドルフィンファンタジーへイルカと触れ合いに行く予定でしたが、強風のため中止という連絡が開始1時間前に来て💦💦

どうしよう💦💦💦となり、近くの伊東マリンタウンに向かいました。


もう10年近くぶりのマリンタウン。

ここで🐶のリードを忘れたことに気づき、近くのドンキホーテへ。

無事リード購入。ちょうど長くはなる5mのが欲しかったので良かったということで。


マリンタウンに到着。

遊覧船に乗りました。

マリンタウンには6回くらいは来ていましたが、初めての遊覧船🚤

小型犬も🆗とのことでよかったです。


下は潜水艦になっていて出発するまで魚を観ることができました🐟

出発すると泡で見えなくなるため、上に移動


かもめに餌やりをしました。

45分間の乗船でした。

そしてこの日は夏日和

🐶も暑そうでした

そして遊覧船のあとはランチへ。


とにかくこの日は春休みということもあり

マリンタウン激混みでした。


30分ほど待って海鮮のレストランへ。

テラス席は外壁塗装のため閉鎖でした、、

店内も犬持ち込みokでした。


海鮮丼を食べました。

うにといくらものっていてすごく美味しかったです。





ランチ後はデザート食べたりして散歩して

あっという間に宿に向かう時間となりました。


宿はまた別記事にしたいと思います。


お読み頂きありがとうございます。