ミラコスタ | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

2日目ディズニーシー当日は久しぶりのミラコスタに宿泊しました。

前日がセレブレーションホテルだけあってやはり神レベルで違いました!!

(金額ももちろん倍以上違いますが💦💦)


シーで遊んで20時半から

オチェーアノでディナーを。

予約は前日に取れました!

ダッフィーのディナーコース食べたかったのですが

予約が取れず、、

アフタヌーンティーもダメでした、、

本当人気ですよね🥹


ビュッフェはなんとか取れました!

ビュッフェですが、美味しく大満足でした!


ダッフィーフレンズのカラーで

スイーツと前菜がありました。


ビュッフェはランチもディナーも同額なんですね。


ゴージャスな雰囲気で食事ができて幸せでした♡









21時半には食べ終わり

撮影をしてお部屋へ。

ただ寝るためのお部屋ですが

ディズニーの余韻に浸りながら幸せを感じれる場所ですね。

むしろ、パークで遊ぶより

チェックインからチェックアウトまで

ホテルの中で過ごしていたいくらいです🥹


この年になると朝から晩まで

歩きながら待ちながらアトラクションがキツかったです💦💦


いつかレストラン、ショー、ホテルだけを楽しむ

ディズニーステイをしてみたいです🥹❤️







幸せな時間はあっという間に終わり、、、♡


最終日はミュージカルを観ました



次記事へ



ここまでお読み頂きありがとうございます😊