前泊はセレブレーションホテル | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

今回のディズニーは前泊でセレブレーションホテル、当日ミラコスタに泊まりました。

セレブレーションホテルは初でした。


まず、セレブレーションホテルから。

ホテルはランド、シーからバスで約20分。

かなり遠かったです💦💦

金額的にディズニーホテルで一番安いので仕方ないですよね。

レストランは朝食のビュッフェのみ。

ロビーは可愛いのですが、ミラコスタやランドホテルに比べるとかなり殺風景でした。。


https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dch.html

当日朝食を食べたのですがレストランとゆうより

食堂とゆう雰囲気です。

でも可愛いく盛り付けてみました!

金額は

大人 1700円

子供 700円

レストラン前の食券を最初に購入します。

予約なしで入れます。

子供かなり安いです😊

それは嬉しい!!

ミッキーマウスのお皿に可愛いパンケーキは嬉しいです。


味は、、普通です。





セレブレーションホテルは一回泊まって満足ですね 笑


必ずチケット購入もできるのでそれは良いです。

荷物の預かりもホテルまで行かないとできないようなので、ディズニーらしいサービスを求めたら

いけないですね。


ちなみにディスカバーに泊まりました。

ウィッシュのほうが人気で予約が取れませんでした。


次はミラコスタ記事になります。


お読み頂きありがとうございます😊