渋谷のシーシャラウンジ チルコレクションへ!! | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

先日は渋谷に新しくできた

シーシャラウンジ

チルコレクションに行ってきました!


今までのシーシャのイメージとは違い

真っ白な女の子が好きそうな映え空間⭐️

隣同士の間隔も広く

広々とスペースを使える感じでした‼️


場所はセンター街通り抜けて⁉️すぐ

一階なのでとてもわかりやすかったです!

口コミをみると、客ひきに騙された!

なんてコメントありましたが

800円でシーシャができるとキャッチ?!

してるらしく、、、

800円はチャージ代です。

800円+ドリンク代

シーシャやりたい人はシーシャ代2500円です。

私が行った時は食事メニューがなかったので

持ち込みしました。

持ち込み料は500円です。

外のキャッチの人はあまりわかってない!?

かんじで

持ち込み料もあとから言われました。



ドリンク、

シーシャ、

持ち込み料

チャージ代

ですかね。


今回特別に

シャンパンと🧸ちゃんシェイクを出して頂きました。

シーシャはたくさんのフレーバーがあり

店員さんおススメの

金木犀とジャスミンにしました!

3個までフレーバーミックスできるようです。

すごく良い香りで癒されました。

シーシャは自分のためにリラックスして吸うものらしいですね。


今回はお友達とたくさん語ってゆっくりできました^ ^


可愛いお店だったので

絶対再訪したいです⭐️





























⭐️