alaシュガーフロートのレッスンへ | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

今月はじめにalaの

シュガーフロートレッスンに行ってきました!

可愛いくて新感覚な食感で

作り方も思っていた作り方と全然違いました!

写真で見る感じだと硬いのかな?

と思ってましたが、プルプルです!

カフェラテのなどの暖かい飲み物に浮かべると溶けていきます。

そのまま食べても美味しくて

私はそのまま食べたい派です!


実際に習ってみると

たくさんの学びがあってとても楽しいレッスンでした!

alaのレッスンどれも可愛いくてキリがないです🥹

レッスンするかもまだ全然決まってないのに

やりたいものだらけ💦💦

次回はお花絞りのモナカをお願いしました。

まさかこんなにお菓子作りにハマるとは💦💦

料理もパンもですが💦💦

クラフト系はしばらくお休みです、、

熱しやすく冷めやすい性格どうにかしたいです💦

でもやりたいとゆう気持ちが抑えられず😳

大人になってからはまったこと


海外旅行、英会話

現在28カ国、今はあまり海外欲ないです🥲

海外と並行してクラフト系全般

ポーセラーツからはじまり

リボン、バック、テディベア、リボン刺繍、クレイ、人形などなど

現在も続いてるのがフラワーアレンジ

クラフト系ハンドメイド教室、美人百科にも掲載されて5年やりました。

一応今も時々やってる感じです。

今年から

料理、お菓子、パン

abcクッキングブランドアンバサダーにもなったので、しばらくやめられません💦💦💦


これから自分が何にハマってしまうのか😳


またお菓子レポします!