世界1可愛いmarryカフェに行ってきました♪ | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

期間限定で横浜ローズガーデンの中にある

marryカフェに行ってきました


とにかく可愛い😍💕💕


お花が大好きな方には特におススメです


座席数もとても少なく、予約して行くカフェです💐


自分でデコレーションもします 


ケーキ二種とブーケサラダの三点予約しました💐


ドリンクは当日注文でも大丈夫でした🙆‍♀️


ケーキは指輪のケーキ💍

とピンクのオンブルケーキ🎂

これは1日10個限定です


全部可愛いくて、三点全てオーダーしました


デコレーション前です💐

ブーケサラダはお腹が空いていて綺麗に飾れませんでした
ドリンクも可愛いです❤️❤️❤️

天井にはお花がたくさん💐




フォトブースもありました

年内に行けてよかったです


月一で可愛い場所に行くと決めてるので

今月も行けて良かったです

 
♡♡藤沢市湘南台ハンドメイド教室RECIA(リシア)です♡♡

♡ RECIAのレッスンは、1Dayレッスン・認定コースレッスンともに、
少人数制(最大2名様)で、分かりやすく丁寧にお伝えしますので、
ハンドメイドが初めての方でも安心してご受講頂けます。

♡ 落ち着いた空間で様々なハンドメイドをお作りいただき、
レッスン後にはティータイムをお楽しみ頂けます。



♡ お申込み・お問合わせは→こちらのフォームから(ただ今使用不可。メールかライン@からお願いします。)

    メールアドレス:yukaming517ko@icloud.com

♡ LINE@からもお申込み頂けます
友だち追加


♡ こちらもお読みください

募集中のレッスン一覧 / プロフィール / レッスンポリシー 

♡はじめての方には事前のお振込みをお願いしています。
お振込み完了後に、詳しいレッスンの場所をお伝えします。


♡美人百花に掲載されました!


 

♡インスタグラムはこちら