こんばんは おねがい


【4月6日土曜日】


今日も2階衣装部屋の

断捨離を少しだけしました



ミニ段ボール📦を

開けてみたら自分の

写真やら本やら…

(自分の荷物箱でした)



写真以外は捨てました



13時に兄 ニヒヒ の運転で

ケーヨーD2でお花を買い

お墓参りに出かけました

🚙💨



今日は母 真顔 の月命日です

亡くなって2ヶ月経ちました




墓園に到着しました




花壇にはお花がいっぱい




亡き父母のお墓に

お花を飾り焼香しました



帰り際墓園内で軽くお花見




桜をチラ見




墓園をあとにしました



自宅に着くなり

セカストへ不用品を

売りに行きました 🚶‍♀️



これらを15点持ち込みました














1時間待ちのため

その間にJAへお買い物に

出かけました



母 真顔 の部屋に生ける

切り花を買いました




真顔 お花は途切らせないでね

おねがい はーい!常に生けます!



生けました




夕方はお庭の清掃🧹

(落ち葉を拾っただけ ニヤリ



去年挿し木にした

ミニ薔薇が咲きました




こちらは挿し木にした

カリブラコアの紫




ミニ薔薇の親株も

ボリュームたっぷり




パンジーの隙間に植え込んだ

チューリップが開花間近です




ゆかみん家門周辺の花々


 


セカストから携帯に

連絡が入りました



全部で15点ですが

12点で計算されていました

査定価格は合計60円




元々捨てるつもりのもの…

まぁ単価1円のものが

ないだけマシでした



ここは買取価格が低いので

高く売れそうな不用品は

ブックオフで売ります



ただしブックオフは
その季節でないものは
買取しないため


持って行く際に
注意が必要です


この時期冬物は
多分買い取らないです…


眠いです…
非常に眠いです…


おやすみなさい
🛌 💤



【追伸】


ブログ更新が半年以上
止まったままの
カズピンさん…


不安なく過ごされて
いらっしゃいますように