こんばんは おねがい


【3月23日土曜日】



今日は2階衣装部屋の

自分の洋服を断捨離

しました




その後は

キッチンの吊り棚の中の

断捨離をしました



15:30pm

太って着れなくなり

数年経った衣類を

セカストに売ってきました



ワールドのトレンチコート






ドイツで

15年前に着ていた

トレンチコート




ドイツブランドの

PROMODEです




右は定番のユニクロセーター




2012年9月に

アメリカで着ていた

ダナキャランニューヨーク

(DKNY)のトレンチコート




すごい混雑していて

買取査定が2時間待ち🕰️ びっくり



とりあえず店を出て

JAへ切り花を買いに

出かけました



明日は母の四十九日なので

たくさんのお花を用意して

送り出したいのです



ユリの花を3束買いました




真ん中と背後に足して

生け直しました




こちらはストックの横に

入れて生け直しました




仏壇の大掃除も
済ませました OK


明日はお寺さんで本位牌に
魂を込めていただいてから
納骨となります


お墓のお花は
母の大親友のSさんが
用意してくださるそうです


自宅に戻って来たら
母の本位牌は
仏壇左側に入ります…


16:27pm
斜めお向かいに
ご夫婦が引っ越しの
ご挨拶に来ました


お菓子いただきました
ありがとうございます🙇‍♀️





16:39pm

セカストから

再び携帯に連絡があり

セカストへ



どの洋服も

あまりにも古過ぎて

資源ゴミとして

出そうと思ったのですが

255円で全て売れました OK



DKNYのトレンチが

200円だったのかしら?




このお金で母 真顔 にまた

お花を買います おねがい



痩せたら着ようと

思っている服がまだまだ

あるのでセカストに

持っていきます



どうせもうそんなに

痩せないし えー



未使用タグ付きの服は

メルカリで売って

みようかなと思います



帰りにローソン駐車場から

イソヒヨドリちゃんが

近寄って来ました






巫女さんに見えるー




後ろ姿もカワユスです ラブ




今日の亡き母 真顔 のご飯






最近夜も21時を過ぎると

とても眠たくなります…



もう22:47pmか…

そろそろ寝ようっと!



英国のキャサリン妃が

自らが癌だと公表

されましたね…



現在予防的に

化学療法をしている

とのことですが



癌患者特有のやつれ方で

見ていて心が痛みます



どうしても闘病中の

癌患者さんを見ると

母と重なってしまうのです



どうかキャサリン妃が

一日でも早く

回復されますように