こんばんは おねがい



ブログは備忘録として書いています



【1月25日木曜日】



自宅での生活に慣れたのか

母 真顔 の食欲と体調が

少しずつ戻ってきました



今日は午後から訪看さんが

2名でいらっしゃるので

JAにお花を買いに行き



帰りはコメダで

テイクアウトしました♪

味噌カツサンド




帰り道ふと富士山を

見ると頂上迄雪がビッシリポーン




仏花には水仙を…

それ以外はキッチン用です




家に着き母 真顔 に買ってきた

お花を胸の上にのせて

見せたところ…




“あんた誰⁉️ 真顔 ”


“あんたはどっから

来てる人なの⁉️ 真顔 ” と…


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



“あらっ‼️いやーねー おいでニヤニヤ ”


“あたしは娘の

ゆかみんちゃんよ おいでニヤニヤ 



“業者の人間じゃ

ないわよ おいでニヤニヤ 


“っていうか

本気で言ってるの⁉️ 滝汗 



“顔に太陽光があたり過ぎて

ボーっとしちゃった⁉️ 滝汗 



“ババア ムキー ‼️

目を覚ましなさい”

(額をペチッと叩く)

⬇️

母 真顔 ハッ覚醒する


“あんたがお花を買って

きてくれたのね 真顔 



“ゆかみんちゃんが

アタシの娘で良かった 拍手真顔



いやーマジでホント

ビックリしましたよびっくり‼️



13:30pm

訪看さん2名が我が家に

お見えになり母 真顔 の身体の

ケアをお願いしました



実は緊急入院した時に

病棟でCVポートに刺された

1月13日付の点滴静注用針が



ずっと刺さったまま

だったんです



訪問診療で使う為に

残しておいたのかなと

ずっと思っていたのですが



単に抜き忘れただけの

ようでした



一週間以上使わない針を

刺しておくと細菌感染

するかもしれないと



訪問診療の先生に報告後

針を抜いてくださいました

良かった良かった 照れ



母 真顔 の身体をケアした後は

昨日母の親友のSさんから

頂いたお誕生日ケーキを



訪看さん達と一緒に

美女4人で美味しく

いただきました ラブ



母 真顔 は訪看さんが大好き

思わず笑顔になります




ケーキ入刀は

N訪看さんにお願いしました




素敵💓




明日はいよいよ10時から

訪問入浴 🛀 開始です



母 真顔 もとても

楽しみにしています✨✨✨