こんばんは おねがい



只今夜中の1時過ぎで

11日になりました



ブログは備忘録として書いています



【1月10日水曜日】



22:30pm頃

母 真顔 が右脇腹を

痛がりだしたため



カロナールを2錠

飲ませました



緊急で訪看さんを

呼ぼうと思いましたが



母 真顔 が誰も呼ばないで

と言うのでしばらくの間

様子見することに…



腎盂腎炎か

尿管結石か

肝炎か

胆嚢炎か

胆管の炎症か



色々考えていました



突然母の容態が悪化し

戸惑っています…



ずっと痛がっているので

2階自室から1階に

掛け布団をおろし



母 真顔 の介護ベッドの

隣りのソファ🛋️で

寝ることにしましたが



0時過ぎに

嘔吐するような仕草を

始めたため



慌てて

ガーグルベースンに

吐かせました



0:25 am

相変わらず痛みは

継続していたようですが

吐いて落ち着いたので



2階自室に掛布団を移動し

電気を消して寝ることに…



布団に入ると同時に

美容外科医で

がんサバイバーの



居原田麗先生の

ブログ更新の

プッシュ音が鳴ったため

慌てて確認しました



タイトルを見ると

『ご報告』と書かれていて

瞬時に察しました…



ブログ更新がずっとなく

心配していたのですが



麗先生の旦那様が

1月10日14:31分に



母校である滋賀医科大学で

麗先生が亡くなられた事を

報告されました



未だに信じられません

あんなに若くて綺麗な

先生が…



麗先生は女性らしく

また強さも兼ね備えて

いた魅力的な方でした



謹んでお悔やみ申し上げます