こんばんは おねがい


ブログは備忘録として書いています



【10月30日月曜日】

抗がん剤ロンサーフ6日目



昨夜から母 真顔 の食欲が

低下してきていますが



全く食べられない

ということでもありません



今朝の母 真顔 の体重は

⬇️


44.4kgハッ

で昨日と同じです☝️



今朝の朝食🍴


手前: 母 真顔 用和食

奥側: ゆかみん おねがい 用でパン食

⬇️


白米・西京漬けの焼き鮭・

きざみおくらは完食した83歳母 真顔




朝食後に

抗がん剤ロンサーフを飲み

午後から9日間の休薬期間

となります



これから本格的に

抗がん剤副作用が始まるので

明日のデイはお休みしました



午後からYouTubeにUPする

マシュー🐦&ローズ🐦の

2分動画を制作しました✌️


サムネイルに使った画像




なんだかんだで結局字幕入れましたよ💦



夜22:00前何気に自分が

投稿したYouTube動画

を見てみると…

⬇️






『著作権』

という文字が目に入り



何と公開】

公開したはずの動画が停止

されていました

正確に言うと2023年10月31日0:00:00に

公開予約にされてしまい時間マークが

付けられました💦



うわっ💦何これ💦

垢BANされちゃう💦



と焦りに焦りましたが

アカウントには一切影響が

ないと分かり一安心 チュー




だけどこの曲

VITAアプリにに入っている

フリーミュージックを

確認してから使ったのになぁ



しかも前にも使っているのに

何で今回引っかかったのか

訳分からん…



まぁ…

使用している曲を

どうするかは

下記4つから選択出来ます



⚫️ セグメントをカット

⚫️ 他の曲に換える

⚫️ 曲をミュートする

🔴 異議申し立て





ゆかみん おねがい は

⚫️ 他の曲に換える

選択して操作しました


使用している部分をそっくり

そのまま他の曲に置き換え

が出来たのかもしれませんが



曲を変更後の保存前に

音楽がどのようにつくかも

試聴したかった自分



曲付けに



フェードイン

フェードアウト



は絶対に必要なのですが

画面上そのようなものはなく

色々操作しているうちに



カーソルが変な場所に

ついたまま全く動かなく

なったためとりあえず保存



変更後にYouTubeで試聴

したらやはり変な位置から

音楽が始まっていて



しかも

フェードイン機能がなく

いきなり大音量で曲が

流れていました💦



スマホやiPadで

音楽を付けたい位置に

修正を試みましたが



後から修正しようとしても

できないことが分かった為

動画削除に踏み切りました

(その後再投稿しました)



因みにPCでは音楽の変更が

簡単に出来るそうです


フェードイン

フェードアウト

できるかは知りませんが…



今回著作権の件で

Content IDの申し立て

をしてきた団体は


Artlist Ltd.

でかなり有名な団体です



もうホントめんどくせー



こちらは音楽変更後の動画です

マシュー夫妻🐦🐦のお食事中に
騒がしい奴が一羽乱入します💦





今日の午後もマシュー・

ローズ・ブルーノ・玄弥が

元気に来ていました



ブルーノは🐦相変わらず

ピーナッツ🥜だけ食べ飛び去りました

脂肪肝になるからバランスよく食べてーえーん


玄弥🐦はブルーノ🐦が残した

2粒のピーナッツ🥜から食べ始めました



今晩の夕食🍴



母 真顔 の食欲が落ち

なんとなく料理を

作る気がしません



ナス🍆と魚🐟を焼いたくらい ネガティブ



自分も食欲ないので

今日は写真載せません



手前: 母 真顔 用

西京漬けの焼き鮭を美味しがってました

⬇️


もずくを食べる前に

クッション・ズボン👖・

床と派手にブチまかした母  真顔 むかつきもうっ‼️




母 真顔 の後頭部の脂肪種

日々大きくなっています


マッサージすると

大きくなるそうなので

触らないようにしてます




なんだかんだで

再投稿しながらも



今日もYouTubeに

1本の動画をUP出来ました✌️



可愛いキジバトちゃん達の動画を

世の中にたくさん残しておきたいので…



今日はというか昨日は

22時30分に寝る予定だったのにな…

もう寝ないと



皆さんのブログは

明日訪問します



ではまたー👋