こんばんは おねがい


ブログは備忘録として書いています



今日からもう

10月なんですね 💦



ロンサーフ

1クール5日目の

83歳母 真顔 ですが



肝膿瘍もおかげさまで

快方に向かっています



今日は全体的に良く食べ

良く喋りました



身体の両脇腹が乾燥し

少し痒がりましたが



それ以外は比較的体調も良い

1日だったと思います



今朝の母 真顔 の溝状舌の状態です

これほんとどうにかならないかしら…



今日はキッチンの棚の
引き出しの断捨離をしました

割り箸やらプラスプーンが
たくさんでてきました ガーン


少しずつ引き出しの中の物も

減らしいきたいと思います



夕方は兄 ニヒヒ の運転で

コメダへ行き夕飯にしました



車中の母 真顔 とゆかみん おねがい

キャッキャッキャッ✨✨✨



コメダへ向かう兄 ニヒヒ と母 真顔




自分はナポリタンと

たっぷりサイズの加糖アイスコーヒー




店員さん達もフレンドリーで

雰囲気の良い店舗です



家族でお食事中 真顔ニヒヒおねがい



ジャガイモが美味しいと

喜んで食べていましたが

牛肉は硬くて不味かった

らしいです


兄 ニヒヒ も試しに牛肉を一つ

つまみましたが



硬くて不味いと

同じことを言っていました


もしかしてこの物価高で

牛肉のランクを一つ

落としましたかコメダさん



硬くて不味いなら

これからは注文しませんよー



ビーフシチューを食べる83歳母 真顔



寛ぐ母 真顔
実に良い表情をしています



抗がん剤の副作用で冷たいモノを触ると

手が痺れるため触らないように

飲んでいる母 真顔



実はこのあと
白米を食べたがったため


セブンに立ち寄り

納豆巻き
インスタント豚汁
焼き鮭


を買って
母 真顔 に食べさせました


食べる量は少ないのですが
色々な品目を食べるのは
良いと思っています


9月9日の体重は48.1kg
10月1日の体重は44.5kg


最初は癌悪液質
疑っていましたが
勘違いでありますように…

だって食欲が復活してるもん ちゅー
 
明日の午前中に
ロンサーフを2錠飲めば


残りの23日間は抗がん剤の
休薬期間となります
(ただし分子標的薬を途中1回はさみます)



少しずつ食べて体重を
戻していってほしいです


照れ 今日は久しぶりに
穏やかな日を過ごしました



そして今月からいよいよ

訪看スタートします ニコニコ



デイサービスも

2時間遅れに変更してもらい

復活予定です!