おはようございます おねがい




昨日は夕方頃から暖かい

気温に戻りましたね

今朝は暑いくらいです 🥵




我が家のコキアもやっと

紅葉してきました



10月10日我が家の紅葉中のコキア





母 真顔 もここ数日間変わらず
ずっと体調が良いです



今日は9日日曜日に注文した
CHUMSのニット帽が
届く予定です


直ぐに使おうと思ったけど
また寒くなってからですね



目がハート 一目惚れでした 飛び出すハート




【10月8日の出来事】




兄 ニヒヒ が職場の方から

香典返しで頂いた商品券

ゆかみん おねがい が頂きました




たこ焼き買うと高いから

たこ焼き器でも買おうかな…




香典返しで頂いたセブンの商品券




【10月9日の出来事】




この日の母 真顔 はとても

体調が良くスタスタと

歩けました 👏




最近は体調(大腸も)がよくノリノリの母 真顔









下行結腸癌(大腸がん)手術で

大腸を30cm切除したせいか

排便障害に悩む母 真顔 でしたが




大腸まで届く乳酸菌の

ヨーグルトを食べさせたら




便秘で呻き苦しむことが

ほぼ無くなりました




これお勧め ニコニコ





ゆかみんも介護生活に慣れ

母と毎日笑って過ごしてます




夜はいつものように母 真顔 

軽い認知症が出現… 滝汗



祖父と祖母が仲良く手を

繋いで棺桶に入ったかどうか



祖父と祖母の遺体が

葬儀場で燃やされている姿を

見たかどうか




の2点を毎日聞いてきます チーン

兄 ニヒヒ も聞かれていました




祖父は自分が生まれる前に

亡くなったので知りません



というか何でこんなことを

毎日聞いてくるんだろう🤔



【YouTubeとアメブロ】



アメブロのAIが動画音楽を

違法と誤認識する事がある為




あえてYouTube動画を

貼り付けることにしましたが



先日アメブロに貼り付けた

YouTube動画がボヤけたり

ブレたりしていることに

気付きました 驚き




貼り付け前のYouTube動画は

全く問題がない為アプリの

相性の問題ですかね 真顔




スマホで動画制作すると

眼精疲労👁🩸がハンパない為




とうとう以前から欲しかった

iPadを昨夜というか今日

買っちゃいました ラブ




2022年7月1日より

円安の影響で既に値上げ

されたようですが



必要と思った時が買い時と

思い一括払いで購入しました




アクセサリー揃えるともっとスゴい金額 煽り

アクセサリーは純正品やめとこ💦




iPadは動画撮影の保存も考え

第9世代(256GB)にしました





Wi-Fi+セルラー: 70,070円





docomo onlineでは

Wi-Fi+セルラー: 93,700円

を70,070円で購入出来ました








データプラス2も契約しました









こんなに割り引くなんて

新製品登場の前触れかな 凝視




今回購入した10.2インチは

残念ながら無料のExcelが

インストール出来ません 悲しい




久しぶりに大きな出費に

なりましたが海外旅行したら

もっとぶっ飛びますからね




今後はiPadで動画制作が

出来るので眼精疲労も

少しは良くなるかな ニコニコ



その前に面倒な開通作業が

あるから頑張ろう💪






眼精疲労が酷い為

本日コメント欄閉じます🙇‍♀️