おはようございます おねがい

今日から3連休なんですね




先ずは今朝のキジバトさん

バター姫🐦の写真からどうぞ




バター🐦は最初に名付けたコです





とてもおっとりした性格 💕





東側でモリモリ育つ今朝のヒューケラ2鉢




【9月16日昨日の出来事】




 泣き笑い 昨日から母 真顔 が復活し

1,628歩歩きました

✨✨✨✨✨✨✨



食欲も完全復活し

少食ながらも3食完食

✨✨✨✨✨✨✨




8月17日に転倒してから

復活迄に1ヶ月かかりました

✨✨✨✨✨✨✨




ひらめき 朝は手作りスムージー

(バナナ・ヨーグルト・レモン・牛乳)





 ひらめき 夕飯は野菜多めで

副菜を3人前作りました




ししとうのめんつゆ炒め

モロヘイヤのおひたし

トマトのチーズ焼き

ほうれん草とツナの生姜和え




兄 ニヒヒ には+焼きうどんを作りました




鯛のお刺身(母用)

マグロのお刺身(ゆかみん用)

タコ🐙のお刺身(兄用)

我が家はお刺身の好みが3人違います💦




夜は兄 ニヒヒ が母 真顔 の

入浴介助🛀をし



ゆかみん おねがい が足の爪の

お手入れをして母 真顔 

終始上機嫌でした




【9月15日一昨日の出来事】




午後は母 真顔 とお散歩に…

この日はまだ体調も完全

ではなく途中で漏便




今回は母自身が手洗いした衣類を

ゆかみんが洗濯機へ投入しました




真顔 この日は何とか869歩歩けた母 真顔

咲き始めた彼岸花をバックに✨✨


 


外が暗くなり始めた為

母 真顔 の秋物の衣類を買いに

慌ててチャリ🚲で出発




買い物の後はコメダへ 🚲



母 真顔 から解放されノンビリ休憩

ドリンクは豆乳アイスオーレでーす💕




帰宅後直ぐに夕飯作り…

ナスの味噌煮込み

鶏肉ときゅうりの豆板醤炒め




母 真顔 は総入れ歯の為

好物の生トマト🍅は皮を

剥かないと食べられません



少食の母もご飯🍚が進みました ニコニコ





今回購入した衣類👚👖

目がハート おやすみブラ

超特価で買えました 飛び出すハート




早速身につけてます

良い感じでまた買う予定 💕





YouTuberのフワちゃん

頭の中によぎる 照れ




ネットで買うとこの値段なんだ🤭フフッ





ゆったりレギンスは母用

ロングTシャツワンピはゆかみんの部屋着用




真顔 の尿失禁漏便ですが

体調が悪い日が続いた時は

常態化しそうな為



今後ブログに記載するのは

やめることにしました



ステージ4大腸がんの進行も

抗がん剤治療で上手く抑え

られている為



腫瘍マーカー: CEAもCA19-9も基準値内



今1番心配しているのは

食べたり立ったり歩いたり



トイレで排斥する等の

日常生活全般とここ数日の

頻脈が気になります