おはようございます おねがい

今日も晴れて良い天気ですね




秋に向けてガーデニングを

再開しました✨✨




【9月11日の出来事】




目がハート 白い花が可憐なニラの花
プラ鉢から陶器製の鉢へ
植え替えました 
ニコニコ

サムネイル






7月29日に挿し木にした
鮮やかなコリウス4鉢も

モリモリ成長しました ニコニコ 

サムネイル







【9月12日の出来事】



クレカのポイントが8,000P

貯まったのでドトールを選択

3,000P=3,000円分交換 ニコニコ



目がハート ​お一人様時間を
カフェで満喫する為に

サムネイル


デザインが可愛いドトールバリューカード





午後はネズミモチの木の剪定

丸型の樹形にこだわり花鋏

2時間かけてカット



14:27pm 剪定前

前回は7月29日に剪定してます




16:42pm 剪定後…節より1cm上でカット




お散歩中のご婦人達が

我が家の庭の前で足を止め




『ここは本当にいつも

しっかりしている…』



と話していたのを

聞いてしまったあの日から

やらざるを得なくなりました




庭が片付いていて綺麗だからと言っても

部屋が綺麗とは限りません 指差し ハハハッ




【キジバトさん】



昨日のお昼前ゆかみん庵

筋肉ムキムキ腹筋割れした

キジバトさん現れました




実は以前から来ているコで
ゆかみんに慣れています
(まだ懐いてはいません)

サムネイル


顔もイケメンです✨✨




途中で派手な水浴びをする

パートナーの雌が現れました



一昨日この雌は15分程水浴びをしてました

水浴び姿がめっちゃ可愛いコです💕





来たばかりなのに直ぐに

水飲み場へ移動する雌 🕊




筋肉ムキムキ腹筋割れした

このキジバトさんの雄にも

名前をつけたいと思います



ロバートと名付けたいけど

『ロバート💕』と呼んでいる

自分の猫撫で声を



近所の人達に聞かれるのも

なんだか恥ずかしいし…




ガッチリした脚と鍛え抜かれた身体 💕





筋肉ムキムキ腹筋割れ君はブルーノ🐦と違い

羽にオレンジ色が多いコです




2022年4月23日撮影: こちらはブルーノ

アーモンド型のタレ目に淡いブルーの身体

(他のコと懐き方がちょっと違います)





キジバトさん達が可愛くて

見てると幸せな気持ちに キューン飛び出すハート




母 真顔 ですが太腿の筋肉が

落ち1人で起床するのが

大変になってきました ちょっと不満



昨夜の食欲は鯛のお刺身

3切れとマグロの中トロを

2切れ食べました✌️




母 真顔 復活も間近です✨✨