こんばんは ニコニコ


一昨日の夜寝る前にピーナッツを一袋食べてしまいずっと絶不調のゆかみんでしたが、この時間になりようやく体調が戻ってきました。




今朝は午前中にお庭の草むしりをし、午後は体調不良でずっと横になって寝ていましたが、寝ていても胃液が逆流し気持ち悪かったです ゲロー



母がおにぎりや手巻き寿司を買ってきてくれたのですが食べると胃が痛くなる為、今晩の夕飯は自分で作ったサラダ🥗&スムージーのみです。










※ りんご・ラディッシュの葉・レモン・豆乳・ヨーグルト・はちみつをブレンド




さてさて、タイトルの話になりますが…。



昨日、以前住んでいた家の隣家の住人から母に電話があり、



旧我が家(今は空き家)にタヌキが出入りしていることが分かりました。しかもタヌキだけでなくハクビシンも ガーン



一体どんな場所?と思われる方がいますが、今住んでいる住居から徒歩15分位の緑豊かな場所にあります (^^;)



旧我が家(空き家)からの風景1
2012年6月3日ゆかみんの自室から撮影





旧我が家(空き家)からの風景2
2012年6月3日ゆかみんの自室から撮影





旧我が家(空き家)のお庭の白薔薇
2012年6月3日撮影


この白薔薇も一緒に引越しました ✨



空き家にどうやらタヌキが住み着いているらしいと兄に話したところ、



『奴らが出入りしてそうな穴は前回草むしりに行った日に塞いでおいたんだけどなぁ…。』と兄 ニヒヒ



(ほんとかしら?キョロキョロ




隣家の人達の話では最近屋根伝いに猫が歩いていたので近づいて見てみるとタヌキだったとのことでした 滝汗




(以前はハクビシンも目撃❗️チーン




そして、本日空き家分の固定資産税・都市計画税納税通知書が届きトドメを刺されました チーン





もう、空き家は連名でなく兄名義に変えてもいいから自分が元気なうちに早く何とかしてほしい…えーん




皆様もピーナッツの一気食べは控え、健康に留意してお過ごしくださいませ 😊