こんにちは 😊


今日は曇り…。
クリスマスイヴなのに、
なんかいやーな天気ですね 😫


明日のケモ日に備え母は朝食と昼食をたくさん食べ、準備万端です。


昼食の後は母の顔・手足の肌のお手入れと手足の爪のお手入れをいたしました。




体温が低い為久しぶりに足湯をしてみたところ、暖かくて気持ちが良いと喜んでくれました 😊




母は今、暖房を効かせたお部屋のソファでブランケットを掛け、寝転んだ状態でTVを見ています。もちろん湯たんぽ入りで ♪♪♪


私は暑くてたまりませんが、抗がん剤の副作用で手足が冷たい母は暖房だけだとものすごく寒がるんです、、、😰


あと30分程したらお買い物も兼ねてお散歩に出掛けようと思います。


母も伯母(母の姉)の癌が再発してから率先して散歩に行きたがるようになりました。


お散歩等適度な運動で免疫力UPです‼️💪


皆様も暖かい服装で、

素敵なクリスマスイヴを

お過ごしください 🎄